■マイナンバーのご通知を要する理由
法令において、口座をお持ちのすべてのお客様からの金融機関へのマイナンバー通知が義務付けられています。
■当社でのマイナンバー利用目的
法令に基づき、当社が税務署へ提出する支払調書に、お客様のマイナンバーを記載させていただきます。
■当社でのマイナンバーの管理
お客様に通知していただいた情報は、厳正に管理し、漏洩・不正アクセス・改ざん・紛失・破壊等に対して、常に適切な予防策を講じます。また、社会情勢・環境の変化を踏まえて、安全管理体制を継続的に見直してまいります。
■マイナンバーご通知方法
◎新規口座開設(個人)
口座開設申込の際に個人番号を通知していただきます。その際、個人番号確認書類および本人確認書類の添付をお願いいたします。
確認書類についてはこちら
◎新規口座開設(法人)
口座開設申込の際に法人番号を通知していただきます。
◎2015年12月31日までに口座開設済みのお客様(個人・法人)
2015年12月31日までに口座を開設済みのお客様は、2018年(平成30年)末までにマイナンバーをご登録いただく必要があります。マイナンバーのご登録手続きがお済みでないお客様は下記を参照の上、お手続きをお願いいたします。
マイナンバー制度に関するご案内
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